SSブログ

2021年 今年もよろしくお願いいたします [雑感・その他]

3日になりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。
昨年はコロナ禍で、大変な年でした。
普段から半ひきこもり生活なので、自分には(心に)それほど影響は出ないかと思っていたのですが、人間関係やひきこもりなど、また思考が内向きになってしまいました。

今年はコロナが終息するのを祈るばかりです。

ブログも始めていつの間にか10年たってしまいました。
近年は読書ブログになりつつありますが、今年もよろしくおねがいいたします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。