SSブログ

日々の生活 (2020年夏) [雑感・その他]

猛暑とコロナで気力もダウンです。
せっかくのお盆休みも、だらだらとすごしてしまいました。
体調が悪くならなかっただけ、良しとしようかと思います。


書くことも思いつかないのですが・・・
だらだらした時間に、少しはまっていたのがユーチューブの動画を見ることです。

昔のアニメや歌謡曲の検索が主ですが、そこから関連した、今までほとんど興味がなかった分野とかも、おもしろい動画を見つけたりして、刺激になりました。

テレビ番組よりクオリティが高くて、個人で作っているなんてすごいと思うものもあって、イメージが変わりました。

堪能して、今は読書に戻っています。古典文学にまた目覚めて、長編に挑戦しています。(途中で飽きるかな?)


職場で部署の異動があってから、(人間関係も仕事も)ストレスがなさすぎて?(かえってモチベーションが下がるみたいな)、というか前の部署で、いかに気を張っていたか気づかされた感じです。
代わりに、あまりつながりがないという別の不安や人間関係について考えてしまうこの頃です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。