SSブログ

2020年 今年もよろしくお願いいたします [雑感・その他]

新年明けましておめでとうございます。
2ヶ月、ほとんど更新できませんでしたが、昨年ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。
元日から見てくださる方もおられて、感謝です。

年末に少し寝込んでしまいました。
今年の目標は、昨年以上に体調管理でしょうか?自分の場合は睡眠です。(精神的なものからなのですが)一睡もできずというのが、何日かあったのです。それが原因なのか、歯ぐきが何度も痛み出したり。

大晦日は、紅白歌合戦もほとんど見ず(年ごとにつまらなくなる)、ローカルテレビで映画を見ていました。「美女と野獣」をしていました。2014年フランス・ドイツ合作のバージョンです。
ディズニー版より、ずっとおもしろくて、気に入ったのですが、一般評価はあまり良くない。(感性の違いが最近気になる)
ちなみに、ブログで映画「ネバーエンディング・ストーリー」の感想記事がコンスタントにアクセスが多いです。

最近、ユーチューブで音楽を聴いています。年齢的なものか、昔の歌謡曲がすごく心にしみます。当時は何となく聞いていたのに、歌の上手さを再発見する人もいて、良いです。
クラシックにもまた興味が出てきました。

書くことも定まらなくて、気ままに書いているブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとっても良き年でありますように。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。